図書館のススメ

どうもおやゆびです。ふと思い立ったので書きます。今回は高専の図書館についてです。

なぜしすけんぶろぐで図書館?

これには理由があります。簡単に言えば,いろんな本があるからです。

もちろん高専なので技術書がいっぱいです。誰がこんな本使うんだっていう本もあります。

CやC++,Javaはもちろん,PHP,RubyやPython,
さらにはiOSやAndroidの開発のための本もあります。

せっかくだからみんな使おうぜ!!

せっかく本がたくさん無料で使えるんだからみんな使おうぜ!!って話でした。

あ,本のリクエストも受けてるみたいですよ。

ちなみに今僕は「ゲームメカニクス おもしろくするためのゲームデザイン」って本と
「Android Studioではじめる Androidプログラミング入門」って本を借りてます。

みなさんもぜひ有効活用しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください