新入部員がきました〜らりょすのお・も・て・な・し〜

らりょすです。
今日からリレーブログが始まりました
毎週火曜日更新らしいですよ!!!

ということで、一回目書けということなので書きます。

新入生がやってきた!

新入生が4月8日に入学しました。

計168名の新入生,情報は40名。ぼくらより6人少ないです

入学式後に「Youは何しに高専へ?」の取材を勧誘を兼ねてやりましたが,ブレブレだったので編集断念
協力してくださったみなさん,ありがとうございました

新入部員がやってきた

入学式翌日,寮生1年生が前日の試練を乗り越えてやって来ました。

C++とかScalaとかやってるガチ勢きたりしてビビリます。
僕はC++殆どできないなんて言えない

ちなみにこの記事の最上部にあるポスター,絵は醤油差し先輩,それ以外の文字の部分は僕がやりました。雑誌風

新入生歓迎会!

4月10日体育館で新入生歓迎会(各部の勧誘)がありました

ほぼ徹で頑張って作ったA1(のつもりの)ポスター。
印刷した時にはA0になってました。

新歓
(pngに変換するときミスって右寄りになっちゃいましたが・・・)

3Dカメラドーンと置いて,リアルタイムでそれを3Dディスプレイに映し出していました,大人気でした()
ほかにもSENJOのUnityちゃんverだとか色々なゲーム,じゅりあん先輩の映像作品を展示していました。

まとめ

未だに女子が見学に来ていません。
今年は情報の女子の新入生多いはずなんだけどなぁ??

ということで,男子も女子もお待ちしております。

次は醤油差し先輩かやしへい先輩です、多分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください