Blu-ray焼き職人の朝は早い

醤油差しです。

やしへいニキは書きそうにないので、書くことになりました

さっさと書かないと、らりょすなどの上層部に殺されるのでささっと書きます(書くことない)

 

とりあえず進級したよ!

晴れて2年から3年になって早々、春休み課題を遅れて提出するなんていうひどいことをやらかしました。もちろん休み明けテストもひどい結果に…

レポートの量も増えるし、録画したアニメをダビングしないといけないしで忙しい毎日を送っています。

 

まあ、そんなことは置いといて

3年生になると情報創造演習という強化がありまして、この科目で私はまた性懲りもなくアンプを作ることになりました。

完璧にオーディオ中毒患者です、はい。

配属場所一覧が載ってる紙にオーディオの単語を見つけたので、そこの研究室を第一希望にして、説明会が終わった後すぐに研究室に行ってワイワイしたら、うまいこと配属決まったので万々歳です。

今回は流石に真空管はNGらしいので、おとなしくトランジスタとかオペアンプだけで行きたいと思います。

 

次こそはやしへいのはず


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください