ポスターをゆるく作る

この記事は、SYSKEN Advent Calendar 2021 9日目の記事です。(みんなこの書き出しだけどこれで固定なの)

こんにちは、名前を改名したばかりのまくらです。寒い日が続きカイロが必須になってきました。

今回は部室に貼るポスターを作っていきたいと思います。

目次

  • 作る理由
  • 作ったもの
  • 最後に

作る理由

今回、どうしてポスターを作るかと言いますとこのように注意書きを養生テープや付箋に書いて汚いことになっているので一つの紙にまとめたいなと思ったので作ろうと思います。

作ったもの

私はデザインのソフトとかよく分からないので、使うソフトはfirealpacaを使って作っていきます。

まず文字だけ入れて見たもの

 

これでは物足りないのでせっかくfirealpacaを使っているので絵を入れてみます。

最近ハマっているのを書いて見ました。

ついでにゴミ箱も養生テープで書いているので作って見ました。

最後に

今回はポスターを作って見ました。自分は絵を描いたりするのが好きなのですが、なかなか人に見せることが恥ずかしくてあまり描いてないです。自分の好きなことが思いっきりできるように頑張っていきたいです。

次回(明後日)はriver K君になります。お楽しみに!

 

がんばれ〜(グルグルグルグルグルグルグルグル)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください