プロコンの開発が始まってます

またまたらりょすです

よく進捗どうですかと煽られるので,
そろそろ進捗を公開すべき時期がやってきたのかなーと思いましたので記そうと思います。

Grouperとは

改めまして,課題部門「Grouper -集まりを つながりに-」のプロジェクトマネージャ(PM)のらりょすです。
正直言って進捗だめです!
Grouperはグループを作るアプリです。詳しい内容は各々予想してみてください。
詳しくは一関で!

スケジュール

詳しいスケジュールは非公開()ですが,かなり厳しい状態です。
PMとして,しっかりメンバーの尻を叩いていこうと思います(?)
※メンバー4人中2人は先輩です

ということで

津山高専公式HP3部門の通過は7年ぶり2度めの快挙と書かれているとおり,かなりすごいことのようです。
今回はPMという立場で死に物狂いでいろいろ頑張っていこうと思います。

その他

Grouperティザーサイト http://grouper.sysken.org/
アイキャッチ画像は予選資料の表紙です。今必死にロゴ作ってます(リソース割くところじゃないのか?)

プロコンに出場する津山高専のチームの応援,よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください