コンフェス2014 in 徳山 参加レポート その2 本祭午前編

引っ越しで忙しいじゅりあんです。忙しいなりにも暇を見つけてはこの記事用の写真を加工して遊んでいます。というわけで今回はその2で本祭の日の午前中の様子をお伝えします。

アイキャッチ画像はホテルから見えた風景です。

コンフェス2014 参加レポ もくじ

コンフェス2014 in 徳山 参加レポート その1 移動日編
コンフェス2014 in 徳山 参加レポート その2 本祭午前編←いまここ

2日目(本祭) 午前中の様子

P1040749_R

というわけで早速ホテルからバスで移動します。他の高専は駅から出ている臨時便に乗って移動していたようです。

IMGP6035_R
会場の徳山高専に到着。バスに乗せていた荷物をおろします。

IMGP6040_R
IMGP6041_R
メディアコンテンツ部門・ソフトウェア部門それぞれの準備を行います。

P3090040_R
P3090042_R
前回も言ったとおり,競技部門については津山高専が大きく関わっているので,競技部門についてもセッティングを行っていきます。

P1040756_R
準備時間中に昼から発表するプレゼン資料を作るPUHITAKU。

P1040765_R
開閉会式・プレゼンテーションの会場となった「メディアホール」という教室。英訳は「Audio-visual Building」らしい。

P1040769_R
記念写真。

IMGP6047_R
開会式。

IMGP6107_R
IMGP6118_R
開会式が終わるとメディアコンテンツ部門・ソフトウェア部門それぞれで展示が開始です。ソフトウェア部門の方は展示数も多く,人口密度も常に高い状態でした。

IMGP6052_R
競技部門がセッティング完了。

P3090083_R
一生懸命サイコロを並べる津山チーム

P3090091_R
P3090101_R
第1試合ではミスであまり送れませんでしたが,第2試合は76文字と大健闘。見事総合2位になりました。

P1040789_R
大島商船さんはカメラを持ってきてました。これで撮った映像は何に使うのでしょう?

P1040814_R
とか言っている間に昼ごはんの時間です。

IMGP6111_R
お弁当

P1040810_R
小学校の班みたいな机の並べ方で食べました。

というわけで続きはまた暇な時に執筆します(4月が来る前に終わるといいな…)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください