RED Coderになりたいよ

こんにちは, sejiです。

みなさん夏はどうでしたか?

突然ですが, 競技プログラミングを知っていますか?
英語で書くCompetitive programming です。そのままそのまま。

要は問題を解く正確さとスピードが問われるのです。

そういえば, 来週私の後輩たちがパソコン甲子園の予選に参加します。
今年は600以上のチームが参加したとのことです。
去年の私達に続き2年連続で本戦に出場を期待しています。頑張ってください。

私は残念ながら本科生4年なのでパソコン甲子園には参加することはできません。
私は私でCode Festival に参加します。
こちらは大学1年生からの出場なので, ぜひ本戦に出たいと思っています。
(実力足りなすぎてやばい。。。。
Code Festivalの参加記録も書きたいなと思っています。

なので, 意地でも本戦に残ってやります!

もし, 本戦に出ることができれば誰か褒めてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください