_の一生(バーのいっしょう)

どうもこばです。今回はコンフェスに出すゲームの紹介をしたいと思います。
わけのわからないタイトルですが、中身はただのブロック崩しです。
前からUnity使ってみたいなーと思っていたのでUnityを使って製作しています。
ただ単にブロック崩しを作っても面白くないなと思ったので、ラケット(ボールを打ち返すやつ)に視点を合わせています。
コンフェスでもこのいつもと違うブロック崩しを楽しんでもらえたらうれしいです。

とても短い記事でしたがこれで終わります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください