4月1日です。去年はそこら中がウゴウゴしていましたが,今年はてくにゃん様を喜ばせてください。
制作の経緯
3月31日20時ぐらいまで何もしていなかったのですが,明日がエイプリールフールということに気づいたので,部長と相談して「ゲームでジャックしよう」ということになったのはいいものの,ゲームをそんな短時間で作れるわけもなかったのでPUHITAKU氏が以前作っていたネタプログラム(ybk-halo)のネタをパク参考にしてみました。てくにゃんを連打するとてくにゃんが喜んでくれるという謎の設定です。もはやゲームでも何でもない。
技術仕様
このゲームのメイン画面はCreateJSを使用して制作しました。短時間でが~っと実装したので,書いた自分でさえまったく読めません。とりあえずGitHubにあげておいたので読んでみれるものなら読んでみろ,読んでみるのもいいかもしれません。
言いたいこと
気が向いたら何か面白い仕様を追加していくかもしれません。
13:15 追記
昨年に引き続きGIGAZINE様に紹介していただきました。
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