コンフェスに向けて!

くだです。よろしくお願いします。

明日からついにコンフェスが始まりますね。

そのコンフェスに向けて僕は津山高専のシンボルであるてくにゃンを動かすことにしました!

tech-top

動かそうとしたのはいいんですけど、初めて使うソフトばかりであたふたあたふた。

思ったようにならず試行錯誤や現実逃避を何度したことか。(笑)

いやー3DCGって難しいですねえ。(言い訳)

しかし!本日なんとか形にすることが出来ました!

非常に短い動画となりましたがどうか温かい目で見てください。

では、失礼します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください