弥生祭で展示する音ゲー紹介

こんにちは, くだです
今回は弥生祭で展示する音ゲーの紹介をしようと思います。

紹介と言っても今回展示するのは前回のイベントでつくったものの完成版となりますので
詳しいことは省きます。

前回の記事の時点では音楽が鳴って, ノーツが降ってくるだけでした。
それを今回はちゃんと判定して, スコア計算ができるようにしました。
そのおかげで, 遊べないことはないようなものにはなったと思います。

当日はこちらのコントローラーを借りて展示しようかなと考えています。

弥生祭は食べて楽しい, 体験して楽しい, と楽しいこと尽くめのお祭りなので
11月の5日6日はぜひ津山高専にお越しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください