ComputerFestival in 大島 参加レポート その4 帰路&追い出し会編

こんばんは,らりょすです。comfes2016参加レポート最終回です!

もくじ

  1. ComputerFestival in 大島 参加レポート その1 移動日編
  2. ComputerFestival in 大島 参加レポート その2 本祭午前編
  3. ComputerFestival in 大島 参加レポート その3 本祭午後編
  4. ComputerFestival in 大島 参加レポート その4 帰路&追い出し会編 ← イマココ

朝食

前夜,学生交流会が終わったあと,それぞれの部屋で遊んだり,他高専の部屋に行ったりと,好き好きにしていたようです。そのせいか翌朝はなかなかすっきりと目覚めることができなかった部員も多くいました。

この日の朝食もすごい!豪華!

thumb_DSC_0321_1024

出発!

出発は10時。そこまで温泉に入ったり,荷物をまとめたりと出発の準備をしていました。この日もいい天気。

thumb_DSCF1410_1024

バスに乗り込んだ部員たち。手前に映っているのは眠そうなおやゆび先輩。

thumb_P1010538_1024

道中

やはりみんな疲れているようで行きより静か。じゅりあん先輩,醤油差し先輩,私の三人は,昨夜のBINGOで醤油差し先輩が当てた「すみっコぐらし」のホコリで遊んでいました。

thumb_DSC_0348_1024

途中,宮島SAで休憩。人によってはお昼ごはんを食べていました(夜は焼き肉なので殆ど食べないという人もいました)。

thumb_DSC_034aaa8_1024

僕は,肉まんと,ういろうと,ソフトクリームを食べました(混み合っていたから)。

あああ
thumb_DSC_0386_1024

学校着

さて,長かった旅も終わり。学校について,荷物を降ろして解散です。私の部長業もこれで最後。ありがとうございました!

あいうえお

追い出し会&二次会

今年度卒業されるのは,じゅりあん先輩,狐先輩,おやゆび先輩の3名。追い出し会にはじゅりあん先輩とおやゆび先輩の2名が参加されました。以降画像のダイジェストでご覧ください。

thumb_DSC_0398_1024
aiueooooo
kakikukeko
ppppkaraoke

まとめ

今回の大島商船でのコンフェスでは5つの賞をかっさらって来ました。例年と同じく良い結果を残せたんじゃないかと思います。すごく嬉しいです。

来年も引き続き,頑張ってもらえたらなぁ…と思っています。僕は部長の座を退きますが,ちょっと遠くからシス研を眺めるつもりでいます。

システム研究部,じゅりあん先輩やおやゆび先輩が卒業され,多分また大きな変革期を迎えているんだろうなぁと思いますが,頑張ってほしいなぁ(老害っぽい感想ですが)。読者の皆さんも,これからも変わらずご支援・応援をしていただけると,嬉しいです。

ということで!今年のコンフェスレポート記事は終わりです!ありがとうございました!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください