2048++

〆鯖です。今回はコンフェスに出すゲームの説明をしようと思います。

内容は、名前の通り「2048」というパズルゲームを少しいじったものです。僕がコンフェスにゲームを出すことが決まったとき、ちょうど暇つぶしにやっていた2048を出そうと思いました。サイズの拡大、数値の上限を上げるなどの要素を追加しています。

短い記事になってしまいましたがこれで終わります。


“2048++” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください