カッターを買った

どうも,らりょすです。
最近はPROCON O.S.T. Projectの人です。CD買ってください。

さて,シス研の部費でOLFAのカッターを買った(カッターだけに)ので,なんかうごうごしてみた話です。

事の発端は,私が「カッターが切れなさすぎてぶちギレてた」(カッターだけに)ことでございました。キレッキレです。
そこで,OLFAのカッターを即座にAmazonでポチリ,部費で落としました。シス研のものになりました。やったね!

そして本日,カッターとカッターマット(A3)がとどきました。

切れ味最高,キレッキレでございます。

そして,私,そのキレッキレ具合を皆様にお見せしたく,こんなものを作りました。

そして,その様子の動画を撮って,タイムラプスにしました。でもタイムラプスを撮ることができるカメラはいま手元にありません(シス研のOBの方が置いてくださっているものがあるにはありますが手元にはありませんでした)。
そこで,つい先日購入したシス研ハンディカムで撮影して,それをMicrosoft Hyperlapseなるソフトウェアでライムラプスっぽい感じにしてもらいました。
(先輩がタイムラプス動画を撮影しててなんか自分も撮りたくなっただけとか言えない)
出来たものがコチラ

不器用すぎですね。最後破れてますね。(ちなみにさっきの画像のは,動画を取る前に練習で切ったやつ)
もっと綺麗に切れよって話ですが,まぁ仕方ない仕方ない。不器用なので。

ってなわけで,創作活動はかどりますね。
楽しみましょう(?)


“カッターを買った” への2件のフィードバック

  1. Hikaru より:

    |‥)OLFAは一枚切りもなかなかよろしいいですよ。
    あと、定規はスチール製がおすすめです。

    SYSKENとのお付き合いも、そろそろ7年になることに気づいて、驚愕している今日このごろ。
    今後共、懲りずに遊んでやってくださいまし。(‥)

    • らりょす より:

      >OLFAは一枚切りもなかなかよろしい
      そうなんですね!いつか手にいれてみたいものです。

      >定規はスチール製がおすすめ
      たしかにスチール製いいですよね。ついでに買っちゃおうかな…

      >SYSKENとのお付き合いも、そろそろ7年
      7年!!長らくのお付き合いありがとうございます(?)
      7年ということはじゅりあん先輩が入学された年だから…だいぶ長いですね…
      こちらこそ、よろしくおねがいします!

Hikaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください