テスト週間 突入!

はいおやゆびです。津山高専はテスト週間へ突入しました。今年度初です。
テスト期間はリレーブログ休止ですので何卒。

4年になったら突然テストの時間割が変則的になって困ってます。結構1限が空いてて,2限からだったり3限だったりです。

それと4年からは期末テストしかない教科があるので,中間は割と余裕があります。やったね。

まあシス研部員にとってみればテスト期間はシステム開発期間なので,思う存分プログラミングができるんですねえ!!

何かできたら,このサイトに上げようと思います。http://asdew.info

みんな見てね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください