プロコンの進捗とか

こんにちは。ハマコーです。

 

らりょす後輩にブログ書くよう急かされてた気がしますが、

プロコン関連の作業していたら火曜日が過ぎていました。

続きを読むからどうぞ。

 

HOTな話題のプロコンのお話をします。

僕は5年生ですが、とあるプロジェクトのメンバーになっています。

そのシステムの概要を考えたり、スライドを作ったりは出来ないので、

提出する企画書に載せる画像などを作っています。

Metasequoiaで3D作ったり、Parthenonでレンダリングしたり、

Illustratorでアイコンみたいなものを作ったりしています。

更新が遅れてしまったのも大体これらの作業してたからです。すみません。

 

締め切りギリギリまでは延ばさないスタイルで頑張っていますが、

Illustratorのテクニックをネットで調べ調べしながらなので効率は悪いです・・・

普段から何かで使っていれば良いのでしょうが、

ゲームとか作ってるわけではないので大変です。

 

記事を書く前も作業してましたが、この記事を書き終わった後も作業します。

プロジェクトメンバーの皆が納得できる画像を作れるよう頑張ります。

 

お次は、たけくんです。

 

PS.

3Dを使うと画像にリアリティを持たせる事ができるので、説得力が得られるかも・・・!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください