コンフェスに向けて作っている(現在進行形)puhitakuの作品。

こんぬつは。puhitakuです。部長としての仕事もあと少し、最後の仕事であるコンフェスに向けて日夜作品作りに勤しんでおり…あれ…??

あんまりできてない…??

あるOBは言いました。
「高専4年生に時間はあるだろうか?いや、ない。(反語)」

私はそんなにできた高専生じゃないんで…(言い訳)
こう、ほら、レポートのカタを付けるのに時間が…(言い訳)

当日の作品プレゼンまでちゃっかりマルつけちゃいましたよ。どうすればいいんでしょう。
実を言うと、今まで1年生~3年生の間、コンフェスでまともに作品を出せてないんですよね…

前置きが長くなってすいません。
私は現在ミクといっしょに曲を作ってます。それだけです。
会場で私を見かけたら、どうぞ白い目で暖かく迎えていただけたらと思います。

では!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください