らりょすがコンフェスに向けてやったこと。

どうも,らりょすです。
僕がコンフェスに向けてやったことは2つでござる!


1.競技部門

これについてはもう詳しくはいいませんが…
サイコロ並べてます。それだけです。以上!!


2.映像作品

映像作品作ってます。ただし僕の名前での参加ではないです。
じゅりあん先輩の名義です。

ということは…?もしかしてぇぇぇぇぇぇ!?

大体予想はつくともいます。じゅりあん先輩のコンフェスに向けての記事をご覧ください。

そう。【じゅりあんの作品集】を僕が作っても意味無いですよね。ね。
ということで,乞うご期待!(ただし,クオリティは期待しないでください)

残念ながら(?)すでに作品は完成しております。監督によるチェックはまだですけどね。
短い作品+ネタ要素は少なめ(?)ですが,3Dを楽しめるのではないのでしょうか。

使用した機材やソフトウェアの金額の合計

  1. 3Dカメラ(Panasonic AG-3DA1) \2,205,000
  2. Workstation(REXCEED M8000)+EDIUS(映像編集) \1,344,000
  3. Adobe Illustrator(Adobe CREATIVE SUITE 6 Master Collection) \122,850
  4. 3D対応ディスプレイ(LG D2743P-BN) \37,780(ぐらい)

〆て!\3,709,630-
(あくまで僕が算出した価格であり実際の購入価格とは異なる可能性がございますん)

ほんっと,充実した環境で作業させてもらってます。
『とても充実した環境だろ?』のあの言葉に偽りはなかった!!

というわけで,目前に迫ったコンフェス,楽しみましょー!

【追記:2014.03.07 16:50】

本日の吹雪のせいおかげで作品が一つ増えました。
そちらもお楽しみに?


しすけんらじお コンフェスSPについて

詳しくは昨日公開された動画(上のやつ)を確認していただきたいのですが,詳細をもう一度まとめておきます。

日時
2014.03.09 情報交換会(後夜祭)後

収録場所
津山高専の誰かのホテルの部屋

出演者
各高専1名(徳山は2名)
※原則各部部長をお願いします。
出演が難しい場合は代替要員でも構いません!

コーナー
皆様から募集します!

このようになっております

勝手に「全高専参加してくださる」ことを前提としていますので,ぜひぜひ!((

詳細のアナウンスは当日,津山高専の人のプレゼンで行いますので,そちらをお願いします。

コーナー募集しているので,ぜひ Twitter@syskenや,#しすけんらじおなどへお寄せください!
当日持ち込み企画とかやっちゃってもいいですよ!(多分


ということで,長々と書き連ねましたが,以上らりょすがコンフェスに向けてやったことでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。