シス研に特別な土曜日が!

RSです。
4月1日の朝が来ました。

さて,ページを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますがどうやらシステム研究部にも特別な土曜日が来たようです。

特別な土曜日らしいので,私たちは今日の作業を早めに切り上げさせてもらいます。

は?なにこれ

ごめんなさい,ネタ不足です。
前日のギリギリでそういえば明日はエイプリルフールかぁ〜と思い出したくらいなので,
なんというかアレなものができました。

一応説明させてもらうと,昨日はナントカフライデーでしたよね。
元ネタ
それに関するネタです。
元ネタをわかってもらわないとどうしようもない感じのアレです。
作業を早めに切り上げるという点では嘘をつけているのではないでしょうか。(徹夜中して記事書いてます)
エイプリルフールネタ仕込みでどれだけの方々がフライデーを過ごしたのかなぁとつらい気持ちになりました。

作り方

WordPressカスタムテーマとthree.jsを用いています。
背景の雪的なパーティクルはthree.jsをつかって視点をグルグル回している感じです。
余談ですけど,ここ最近背景をこんな感じでレンダリングツールを使ってほげしているサイトをたまに見かける気がします。
何でやるのがベタなんでしょうね。

過去のネタ

先輩方のエイプリルフールネタです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください