Computer Festival in 米子 参加レポートその1 移動日

こんばんは, sejiです。

大変遅くなりました(就活でうろうろ)が, 今年も3/13のコンピュータフェスティバルに参加してきました!

目次

  • Computer Festival in 米子 参加サポートその1 移動日 ←いまここ
  • Computer Festival in 米子 参加サポートその2 本祭午前
  • Computer Festival in 米子 参加サポートその3 本最後語

今年度も追い出し会も卒業式も終わり, 来年度に向けて準備しております。
それでは, コンフェスであったことをずらずらと書いていきます。

今回はコンフェス移動日です!

まず, 今回の参加人数なんですが, なんと28人・・・多い!
バスを借りて行きました。アイキャッチ画像は荷物を積んでる様子。

米子までは2時間程, 一度休憩をはさみながら向かいました。
雪のなかアイスクリーム食べたり!???
津山にはもう雪はなかったけど, 鳥取に行くにつれて雪が増えていきました。

夕方に今回の宿に到着!ついたら早速進捗を作成ですよ。おのおの作品完成してたり, やばかったり?
少なくとも私はほぼ完成していました。
部屋はすごく広くて最高でした。ネットがなかったのは辛かった。。。

米子というだけあって, 徒歩数分で海!

さて, 夕食の時間になりました。
宿だけあって食事はとっても豪華で最高でした。刺し身!カニ!

食事, 部長会議が終わり・・・次の日の打ち合わせです

このあと私は進捗作ってました!まさか, 小さいところで引っかかって , 3時まで起きてるとは思いませんでしたが・・・。

よっしゃ, 次は本祭です!
ぜひ, 続編をお待ちください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください