ぶちょーになりました

こんばんは、sejiです

今年度の部長になりました。(パチパチパチパチ

ぼちぼち新入生が見学に来てくれました。
学校が始まって一週間たって、落ち着いてきました。
せっかく部長になったことなので、今年の抱負をだらだらと書いていこうと思います。

僕は去年、パソコン甲子園の全国大会に出場しました。1人で競技プログラミングを軽くしてました
しかし、準備ができず、本選では後悔。アルゴリズムに強い人がいなかったのが原因でもあります。

今年も全国に出場してほしいと思っています。
そこで、僕が開くのがアルゴリズム講座です。僕が持っているアルゴリズムの知識をすべて後輩に叩き込もうと思っています。
クラスもわからない後輩に10回くらいを通して、基本的なことを伝えていきます。

あとは、例年通りゲーム講座などもぼちぼちやりたいなと企んでいます。

ほかの部員も講座をやってくれそうなので、講座の多い1年になりそうです。

追伸

プロコンガンバリマス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください