テトリス(仮)など現在作っているものの話

るっちです。また雑なアイキャッチ画像になってしまいすみません。
コンフェスに出展するゲーム作品などについて書いていきます。

今回作っているのは文字通りテトリスです。
・・・なんですが、現状はWebページにかいてあるものをほぼ写しているだけです。
それだと流石にまずいとは思っているのですが、いまだにそれから変更点などはない状態になっています・・・。
なので今のところは(仮)となっています。決して某学園恋愛ゲームを意識しているわけではありません。どうかご注意ください。

ちなみに、現在は現実逃避込みの完全趣味で作っている某ソーシャルゲーム(リズムゲーム)にて、定期的に開催されるイベントの一つを支援するツールを作っています。何のゲームかは、画像から察していただけると幸いです。
comfes2
「完全効率化」については、まだ実装しきれていません。一回あたり得られる経験値などを計算する必要があるので、そこが面倒になるかなーと思っています。
最終的にはC#とか何かに移植したいと考えています。

本当にテトリスの進捗がないに等しいので、抱き合わせ商法の要領でこのツールも展示しようかな、とか思い始めてます。さて、どうなることやら・・・。
以上です。ありがとうございました。


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