しすけんらじおPodcast

最近しすけんらじおのことばかり、しかもしょっちゅうしすけんぶろぐ更新してて、悪いことじゃないのになんか後ろめたいらりょすです。

そのうちじゅりあん先輩と僕以外の部員のみなみなも書くと思いますのでしばしお待ちください。

今回はしすけんらじおのPodcastの購読方法を紹介します

毎回最後に「公式HPに解説があるので」と言っておりますが、ごめんなさい。 今ここで簡単に説明させていただきます。 近いうちにしすけんらじおリニューアルとともにHPもリニューアルし、その時追記いたします。 はい。 ここでは簡単な説明をさせていただきます。

iTunesをご利用の方(PC)

iTunesでご利用の方はiTunes Store内で「しすけんらじお」で検索してください

iPhone, iTunesをご利用の方

Podcastアプリ内で「しすけんらじお」でけんさくけんさくぅ!

Androidスマートフォンをご利用の方

Podtune(下のバナーよりDL可能)等のアプリをインストールし「しすけんらじお」で検索してください( ̄ー ̄)bグッ!

Get it on Google Play

以上が方法となります。

不明な点がございましたら、ここにコメントを残すか、もしくはしすけんらじおへのメールまでご連絡ください

私らりょすが対応いたします。

Twitter @sysken もしくは @raryosu あるいは #しすけんらじお でも構いません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください