Aviutlの記事(後編)

副部長から8日めのバトンを受けました。小林です。

本記事はSYSKEN Advent Calendar8日めの記事です。

前回はAviutlに興味を持ってもらおうとして書いた記事ですが、今回の記事は自分がAviUtlで何をしてるのかという自分語りが主となっております。

普段の動画編集

普段はフリー素材を改良してみたりちょっとした画像編集もしたり弥生祭の仮想大会の動画作成も頼まれたりしまして
弥生祭に作品は提出できてませんでしたが、シス研コンテストのめうめうで優勝したりもしました。

コンフェスに向けて

コンフェスに向けてどのようなことをしようか考えてるときに、このようなツイートを見つけまして。これを

2015-11-28 20.24.31

こうじゃ。今はやりのSUSHIと合体させました
これを譜面化してコンフェスに提出できたらいいなぁとおもいました。

次回はやっすーがお送りいたします


“Aviutlの記事(後編)” への2件のフィードバック

  1. Hikaru より:

    |‥)「恋仲」PVの画像を見て、「あ。この教室は上下ジーパン男が‥」と、思ってしまった私は、明日からどう行きてゆけばよいですか?

Hikaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください