Regression of Kosen

なにこれは

いま,ひょんなことから大島商船の方とアニメーション作品のようなものを作ることになってそんな感じで作ってます。

物語

なんか高専を操るJEBAAとかいうやばい団体が男子高専生を高専病に感染させて,いろいろちょっと高専女子がおらおらおらーーってやるアニメーション作品(の告知のようなものに仕上がりました)

詳細は

コンフェスで展示するのでそれを見てください。その後どっかにアップロードするかはわからないですけど,まぁはい。そんな感じです(疲れた)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください