【収録後記】しすけんらじお第16回

しすけんらじお第16回を本日公開しました!
視聴はこちらから!

出演者の収録後記です


  
【ゲスト:渡利正弘さん】(津山高専 専門学科共通科目 講師(数学))
無事(!?)収録を終えることができました。
パーソナリティーの末田くんと中村くんにはとてもお世話になりました。
ラジオに出演するのは人生で初なので、とても緊張いたしました。
これでいよいよ世界デビュー?と思いつつ、とても楽しかったです。
ぜひ今後とも楽しいトークを届けて欲しいと思います。
 
【サブパーソナリティ:末田】
収録直前は「いやーうまくいくか心配だなあー緊張してきたー」とビクビクの先生でしたが、
収録が始まった途端急変!史上最高のハイテンションゲストとなりました(笑)。
内容としては、特に来歴と奥様のくだりが最高でしたね。
先生のラウドボイスで音が歪みまくりタジタジのAD萩原でしたが、むしろ渡利先生の爆裂テンションが伝わってきて
リスナーの皆さんも圧倒されることまちがいなし(特に津山高専の学生)!!
どうぞ皆さんお楽しみ下さい。
 
【AD:萩原】
今回のゲストは僕の担任でもある渡利先生!
収録開始と同時に超ハイテンションな先生にタジタジでした。
前回まではディレクターの神崎先輩が一緒に収録にいらっしゃっていましたが今回から僕一人でほぼ全部こなしました。
よく頑張った俺!
聞き所としては、渡利先生の愛の絶叫ですかね(笑)全編通して笑える内容になっています!!
楽しんでお聞きください
  

しすけんらじおへのお便りや、近況はこちらから
  
しすけんらじお お便りのアドレス

ご意見、ご感想、メッセージ、モノマネのリクエストなど無茶ぶり、何でもお寄せください!

99%採用いたします!

 

しすけん公式Twitter

今聞いてるでー!などの報告、感想、また、無茶ぶりもお待ちしてます!

こちらも随時放送内で紹介していきます!

 

しすけんらじお ファンページ

しすけんらじおの収録方法、ちょっとした情報などを紹介しています!

ぜひいいね( ´∀`)bしてください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。