思ったことを適当に

シス研Advent Calendar18日目らしいです。
皆(?)部活での事について書いてますがここ一か月近く行ってないので
頭に浮かんだことを適当に綴っていこうと思います。
ちなみに3年生のすわはるです。

部活に行かなくなってからというもの特にすることが無く(無い訳ではない
日々布団でゴロゴロしながら堕落の日々を送ってます。
このまま適当に毎日を過ごしてもいいかなと思ってたんですが
やることが無いと暇すぎて辛い+pcで出来ることをしたい
ってことでJava始めました。(最近
2ヶ月くらい前に始めかけてたんですが結局やらずに終わったから
これはいい機会かなということで。
で、始めたはいいんですが標準入力(?)の所で早速詰みました。
授業で習ったc言語ではちょろっと書くだけで簡単に出来たんですが
Javaだと色々書かないといけないことがあり、さらに文字が長く、
さらにさらに何してるかさっぱりで
これ難しすぎ!ってなった訳ですよ。(数日前
正直なところそれからJavaに触れてないです、まっこと人間のクズです。
始めましたとか言っておいて何だこいつって感じですね。
そんな訳なんですが….
ただまあこれ以上始めた事を投げ出すのもカッコ悪いので
ちょうどいいタイミングで冬休みに入るわけですし
長期休み期間にJava、頑張りたいと思います。
前の夏休みに遊んでた反省も踏まえて頑張らねば。
てことで冬休みの自分に期待です。
以上です。

関係ないですが写真を皆が貼ってるので自分もした方がいいと思い描いてみたのだけど….
凄い微妙な空気を漂わせてますね、どうでもいいですが。はい。えっと、以上です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください