JOIの解説会を行いました

シス研Advent Calendar17日目のあれです。

先日おこなわれた情報オリンピックの予選の問題の解説会を行いました。
教える側と教わる側を含めて8人いました。
本来はもう少し予選に挑戦した人もいたんですが、補習期間ということもあってか集まりは微妙でした。
僕は5年生なので教える側、去年と同様に解けた問題を教えました。

僕自身も4年時に比べれば成長している感じがしたので、今の低学年の人々にも成長してもらいたいです。
5年生になり隠居的存在になって昔とは色々考えも変わったり変わらなかったりしてるんですが、
僕が教えた人々が、もっと下の世代を成長させれば良いな~とか思ってます。

多分いい感じになったんでこれで記事を終わります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください