JOI初参加の感想2

シス研 Advent Calendar 15日目を書かされた担当します、RSです。

素敵な投稿になるよう努力していきます。今回は、前回に続きJOIの
について書いていきます。さて、今回のJOI、
ぶっちゃけたところあまり勉強ができていませんでした。それが祟ってか、
ろくな成績を上げることができませんでした。

具体的には、今回のJOIでは問題が6問あったのですが、結果は2問解けたのみでした。

初めてのJOIということで、とても難しい問題が次々と
登場するのかと思っていましたがそれほどではありませんでした。今まで習った
構文を使えば、解ける問題が多いことを実感しました。

だから、次回のJOIまでには今までの基本を
よく見直して、今まで以上に問題が解けるようにして行こうと思います

P.S.お気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが、もちろん狙っています
一部で流行っていると聞いてやってみましたが、上手くいかないものですね。
いわゆる自己満足ですね、はい。しかも内容が前回と完全一致似通ってしまっています。
これはひどいですね。それでは不肖RSは、この辺りで逃走失礼します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください