しすけんらじおの宣伝

最近、高専生の中の高専生と言われてフクザツな心境のらりょすです。

最近Twitterでさんざんわめいていますが、
【しすけんらじおにメッセージを送りませんか】

まずそもそもしすけんらじおとは何なのか、ですが。
しすけんらじおとは「津山高専システム研究部が配信しているてきとーならじお」です
くわしくはこちら


僕は現在「しすけんらじおAD」という役職の元

  • 収録日の調整
  • 台本(流れ表)づくり
  • スタジオ(鯖室)のセッティング
  • 収録
  • 編集

などを行っています。

第1、第3木曜日に公開しているのですが、収録日はまちまちで、
1月16日19時公開(予定)のしすけんらじお第16回の収録は1月15日に行います。
死にそうです

話がそれましたがしすけんらじおにメッセージを送ってほしいんです
皆さんへのメリットを上げると

  • パーソナリティー、サブパーソナリティに名前を読み上げてもらえる
  • ちょっとした話でも楽しく盛りあげてくれる!(はず
  • 私のメッセージ読まれたんだよって自慢できる!!
  • みんながメッセージ送るようになる!!

ということで、メッセージ送りましょう!!

宛先は しすけんらじおへのメール、もしくは #しすけんらじお(Twitterへリンクします)で気軽につぶやいてください!

現在

  • 普通のお便り
  • おやゆびのモノマネ道場(おやゆび先輩にやって欲しいモノマネ) ex.エビフライ
  • ご意見、ご感想
  • ちょっとした質問 ex.メインパーソナリティ、サブパーソナリティに彼女はいますか?

などなど
なんでも待ってます!無茶ぶりでもいいよ!

また、Facebookページも有ります
いいねしてください。

それでは、お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください