シス研のSNSアカウントが増えました

システム研究部の公式SNSアカウントが唐突に増えました。完全に僕の気まぐれです。老害もいいところです。

Twitter

システム研究部は2009年からTwitterアカウントを持っています。そのおかげもあってかアカウント名がシンプルです。一時期誰かが専有していましたが今は更新情報をつぶやくだけになっています。

システム研究部のTwitterアカウントはこちら:@sysken

Google+

YouTubeのアカウントを持とうとすると避けて通れないアカウントの取得です。しすけんらじお+をYouTubeにアップロードするためしかたなく持っています。なおユニークURLは諸々の事情により未だに取ってません。やる気の無さがうかがい知れます。

システム研究部のGoogle+アカウントはこちら:津山高専システム研究部

Facebook

今日出来ました。できたてホヤホヤです。前から取得しようとは思っていたのですが、なんか面倒で取ってませんでした。いっぱい「いいね!」してください。

システム研究部のFacebookページはこちら:津山高専システム研究部

結局何に使うのか

一応今までどおりSYSKEN ONLINEの更新情報が垂れ流されるはずです。どうなるかはよく分かりませんが、とりあえず様子見です。多分基本的に放置されることになると思いますが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください